アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの間だけアルバイトしているんですが、もうちょっとお金が欲しいので店長に時間増やせるか聞こうと思います。それで、店長になんていうか悩んでいるんですが普通に「アルバイトの時間増やすことできますか?」でいいで
すかね...?
もし、他にいい言い方があったら教えてください...!!

ちなみにかっぱ寿司ではたらいています!

A 回答 (4件)

正直に、夏休みの間だけ、時間を増やしてください。

と、相談すればいいですね。
    • good
    • 1

時間延長は、前ですか、後ですか。


それと、何時間ぐらい可能ですか。
その希望も付けて、あなたの想定している言葉で相談してください。
    • good
    • 0

時間が増やせるかどうかは、他のスタッフとの調整にもよります。


忙しい時間帯に人手不足気味であれば、その時間帯に入れる可能性は高くなります。
スタッフが辞めた時もチャンスになります。

聞き方は文例通りでかまいませんが、短期間のみでは厳しいかもしれません。
無理だった場合は、他との掛け持ちや単発の仕事、内職などを模索してみるといいでしょう。
    • good
    • 0

夏休みはどこも忙しので、むしろ大歓迎してくれるでしょう


むしろ足元を見て、時給上げてくれるなら、空いてるシフトジャンジャン出ますよ!という交渉もありです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!