プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ、染みない虫歯?の、治療は痛いですか?歯医者が怖くて行けません

A 回答 (4件)

神経に届かなくても振動が届くと痛く感じたりもしますが


ごく浅いならその程度も少なくてまぁ痛くないと思いますよ。

>歯医者が怖くて行けません
怖いものから一生逃げ続けていけるならそれでもなんとかなるでしょうけど、
虫歯は治療しない限り絶対よくなりません、ってか悪くなる一方です。
なので勇気を持って治療するほうが後々後悔せずにすむと思いますよ。

人生何度かカベありますけどこれもそうなんじゃないですかね。
乗り越えず流されるのもご自由ですから好きなようにしていただいて回りの人間は一向にかまいませんが
ご本人はどうなるんですかねぇ。
    • good
    • 2

私について医科は未だにダメですが歯科については克服しました。


このブログにもありますが結論から言えば、
痛みなく麻酔をしてくれる歯科を見つけて行けば
麻酔の痛みすら無痛、当然治療中の痛みすら無しで治療が出来ます。
http://n-dagde.sblo.jp/article/183208423.html
    • good
    • 0

良い歯科医院に急行して下さい‼️歯科技工士と歯科衛生士を抱えている歯科医院に行き早く、治療して下さい‼️手遅れに成ります。

早く!
    • good
    • 0

場所によります。

前歯などは痛いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!