プロが教えるわが家の防犯対策術!

H14ストリームRN3に乗ってるのですが、送風は出るのですが、エアコンの冷風が出ません。ヒューズリレーやガス量は確認して問題ありませんでした。ボンネットを開けると運転席側のファンだけが全然回らず水温計や走行も特に問題ありませんでした。何が原因で修理費はどのくらいかかるのでしょうか?ご存知のかた教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

エアコンのガス抜けです

ディーラーに行って、補充してもらいましょう、5000円ぐらいです、作業時間その物は30分と掛かりませんから
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。ガス量とヒューズリレーはチェックしたので、コンプレッサーかマグネットクラッチかファンの故障でしょうね。有り難うございました。

最も肝心のコンプレッサーは。

電磁クラッチの配線のカップリング接触不良でコンプレッサ動かなかったら、そんな状態も・・・。
原因が特定去らずに修理費・・・?。
カップリング接触不良なら、おそらく無料。
コンプレッサー不良ならその部品代が最低必要、数万円。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。愛着があって乗り換えなかったのですがいっそ買い換えようと上さんの許可ももらいましたので購入しようと思います。有り難うございました