プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間には5000個のがん細胞があると言われてますが、、このがん細胞がもし、、、本当にこのまま癌になってしまったらと考えてしまいます、、、不安で仕方ないです。

A 回答 (6件)

日々ナチュラルキラー細胞が癌細胞をやっつけてくれてます ナチュラルキラー細胞は楽しいことしていれば増えます

    • good
    • 1

5000個のがん細胞がある?


私が昔聞いたのが、毎日5000個のがん細胞が、出来ていると言うもの。
ただし、嘘でした(笑)
初期のがん細胞は、小さくて誰にも見えません。
根拠の無い、でっち上げの類です。
医学にしろ科学にしろ、嘘が多いです。
憶測や仮説を、定説の様に話す人が多いので、注意しましょう。
う そ だ よ ~!
(^-^)
    • good
    • 1

抵抗力を上げればいいよ。

体温1℃上げるだけでも抵抗力は上がるよ。R1とかも抵抗力を上げるから売れてるよ。朝お湯飲むのも抵抗力あげるんだよ。流行ってるよね。
    • good
    • 1

まあ二人に一人はなるからいずれなる。

考えてもしょうがないよ。
    • good
    • 0

検診に行くなり、異変あったら病院へ行きましょう。


心配ばかりしててもしょうがない(´•ᴗ•`)
    • good
    • 0

貴方様が健康ならば大丈夫です。


癌かもと思ったら病院に行くといいです。最近は医療も進化し続けていて、だいたいは治ると言われています

ネガティブにならないで、ポジティブ思考に変えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!