プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外食で苦しいくらい食べすぎました。このあと水泳をしようと思うのですか、何キロ泳げば太らずにすみますか?
外食では、揚げ物、スイーツなどをたくさん食べました。ご飯はあまり食べてません。パンは食べました。。。

A 回答 (3件)

水泳は全身運動だから,500m泳いだだけでも十分カロリーを消化してるはず

    • good
    • 0

どういう速度で泳いで、何カロリー消費したいかなどは下記サイトで計算できます。


https://keisan.casio.jp/exec/system/15246432348146
1000Kcal消費したいなら、ゆっくり平泳ぎで3時間半ってところですかね。
    • good
    • 1

「食べ過ぎた分」のカロリーをざっくり設定しておきましょう。


例えば2食分は食べたなー、であれば、1000kcal程度食べすぎている。

で、こちらで目標カロリーを消化する運動量を見てみましょう。
https://42.195km.net/swim/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A