アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
今度すき家でバイトをしようと考えてます。
そこで教えて頂きたいのですが、次の時間帯の人が来なかった場合、来るまで仕事を続くなくてはいけないのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

法的には、来るまで仕事を続けるべきです。



そして残業代を請求します。
    • good
    • 0

そういう話はバイト先で聞こう。

    • good
    • 2

あなたの勤務時間がすんだら、さっさと帰ってください。


あなたには、何の関係もないことです。
    • good
    • 0

それはあなたが考えることではない。


頼まれても断っていいよ。
    • good
    • 0

そんなもん



すき家にせぇ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!