アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20の18乗を16で割るとどうなりますか?

A 回答 (7件)

あなたがこの質問を書き込む際に用いた電子機器には計算機能がついてないんでしょうか

    • good
    • 1

エクセルのセルに


=(20^18)/6
って入れてみれば?
    • good
    • 1

20¹⁸÷16=16384000000000000000000

    • good
    • 0

ちゅうか、どうなりますか?


て何が聞きたいんだ?

結果の数字を聞きたいのか?
割り切れるかどうかが問題なのか?
それとも割り算したら疲れる、とか答えが出たら達成感を感じる、とか人生の無駄だ、とか聞きたいのか?
    • good
    • 2

20の18乗を16


=2の18乗 × 10の18乗 ÷ 2の4乗
=2の(18-4)乗 × 10の18乗
=2の14乗 × 10の18乗
=16384 × 1000000000000000000
=16384000000000000000000  (ゼロは18個)
    • good
    • 1

たいしてちいさくならない

    • good
    • 0

こんな感じ?

「20の18乗を16で割るとどうなりますか」の回答画像7
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!