アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで働いています。
お盆まるまる仕事です。休憩挟みフルタイム。普段はパートだから休憩なし。

朝7時か6時から夕方までの勤務。
おにぎりか弁当を、当日作って持っていこうと思いましたが 、衛生面考えたら 金は多少かかるけど、コンビニ弁当のがいいかな?
保冷バッグやアイスノンないので……
職場の休憩室は寿司作りで貸し切り状態なため使えません

A 回答 (5件)

休憩室で寿しづくり・・・ そんな不衛生なこと有り得ないと思うけど


やはり自店の弁当を社員割引で買うのが一番
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お盆中は、買っちゃいけない決まり

お礼日時:2018/08/12 11:50

お昼を抜けばダイエットできますよ。


プロテインで置き換えダイエットなどはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理です。体が持ちません

お礼日時:2018/08/11 09:17

衛生面を考えるなら、コンビニのおにぎりの方がいい。

昔風のノリとご飯が離れているやつ。要は”水分”だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりコンビニ弁当にします

お礼日時:2018/08/11 09:17

よく店員さん、自分の店の弁当を持って、レジに並んで買ってるの見るけど、それじゃダメなの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お盆中はダメみたい

お礼日時:2018/08/10 21:08

この季節に保冷剤なしで弁当持って行くってバカのする事ですよ。


そんな自殺行為普通の人ならしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりコンビニ弁当かな。金かかるが医療費より安いと思え嵌

お礼日時:2018/08/10 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!