プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10代とか20歳の人は何故 騒ぐのが好きなんですか?
日本人も外国人も関係なく その年齢が一番 騒がしい、テストステロンや成長ホルモンが多いからですか?
人間だけじやなく 動物も若い時は暴れてますよね?

質問者からの補足コメント

  • 逆に爺さんとか見ると
    魂がないみたいな感じですよね。

      補足日時:2018/08/15 08:26

A 回答 (4件)

その場のノリだけで生きているんでしょうね。

    • good
    • 0


一ケタ台の時がいちばん騒ぐんじゃないの?
次が十台

齢を取ると騒がなくなる
騒ぐ以外にも楽しみがあると気づくから
    • good
    • 0

楽しさをストレートに表現できるからです。


よく言えば素直。
あとは体力もあり、後先考えなくていい勢いもあるからです。

三十代になると先ず体力が落ち、そこからどんどん他の要素含めて下り坂ですからw
    • good
    • 1

若気の至りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!