プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗濯機を回そうと思いスタートを押したのですが、洗いで止まってしまいます。何が原因かわかりますか?

A 回答 (5件)

排水溝が詰まって排水できない。

排水できないからそこから先へ進まない。とか?
洗濯機の排水ホースの刺さってるとこを掃除してみる。 
洗濯機に水が溜まってたらどっひゃ―ってなるから、バケツでくみ出してからにしてくださいね。
    • good
    • 2

エラーメッセージが出ないなら、


回路の欠損による漏電とかの重篤な不具合かも。
    • good
    • 1

フタが開いている

    • good
    • 0

洗濯物が多すぎる。



重くて回らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗濯物は少ないです。

お礼日時:2018/08/16 12:23

洗濯機の動作設定をいじってしまった可能性が高いです。


説明書を探してきて、設定を再変更もしくはリセットしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/16 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!