アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期大学のAO入試の小論文で漢字間違いを一個と「卒業後も」という文章を「卒業も」と書いてしまい文章がその部分だけおかしくなってしまいました。
修正テープは使ってはいけなくて砂消しゴムは違う紙で消えるか試してみたのですが消えませんでした。

二重線で引いて横に書くのがいいですか?訂正印を二重線の上に押しますか?

これが不合格に直接繋がりますか?

A 回答 (3件)

繋がりません。

    • good
    • 0

不合格にはなりませんがあまり多いと印象が低下します。

通常二本線で消して欄外に書きます。訂正印はやり過ぎで、別の用紙に書き直す方が余程良いです。
    • good
    • 2

AO入試は、みんな合格する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!