電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那といってももう戸籍上だけの夫婦のようなもので
彼は不倫し不倫相手との子供も出産しそちらと3人で暮らしお互いの親も認め普通の夫婦のように楽しそうに幸せそうに過ごしています。

私との問題は完全に放置?というのかわかりませんが
そんな感じです。時間が経てば離婚になるからという感じですかね。
とにかくお金は払わないとの事で話が進みません。

私からの電話には一切応じることはなく息子との面会もしないと言われました。彼女と今後生きていくんだからそちらを守って当たり前と言われ私への対応あまりに酷いです。

まだ3歳の息子が会いたいと言っても
そんなこと言うはずがないと言われ無視です。
たしかに1年以上会ってないのでわからないとは思いますが
パパという存在に会いたいように感じます。

話をしたいという私の気持ちはもう諦めるしかないのでしょうか?
また、息子の会いたいなどの気持ちも我慢させるしかないんですかね。
会わせない方が良いかとも思いましたが
1人しかいない父親で父親という存在はちゃんといるよと安心?させたかったのですが彼女が不安がり嫌がるため会ってくれません。
私がお願いし続けて会ってもらうべきなのでしょか。わからなくなりました。

子供の事なのに切り替えたらびっくりするくらい冷たくされ悲しいです。

質問者からの補足コメント

• 不倫相手の電話番号を知りたいのですが
    無謀ですか?
    住所も住民票のところでもなく
    実家からは子供生まれてから引っ越したらしく
    特定できずにいますが探偵でも雇わない限り無理ですかね。

A 回答 (41件中41~41件)

気持ちの面の修復は難しいかもしれませんが、とりあえず養育費など貰えるものはきちんと今からでも請求しましょう!

• 1
この回答へのお礼

婚姻費用は調停をして貰えるようにしています!払われなくなった時期もありましたが。離婚後も養育費払われなくなる事がないといいんですけどね。。

←前の回答 1  2  3  4  5