プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩はライトです。
さて質問ですが、自民党総裁選
総裁に最高なのは、安倍晋三先生しかいませんよね。

A 回答 (6件)

最悪としても、いませんね。


だからこそ、やることやってよ、って言いたい。
自民なんか今度入れたらへんっていっても
どうせ無視だろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

与党は自民党と公明党だし。

お礼日時:2018/08/24 19:38

現状ではそうですね。



石破さんは、上に立つ器というか人望が無いという話を聞きます。
私は、若い頃は石破さんは期待していた政治家だったのですが、
同僚議員や官僚からも普段の言動で嫌われていて、自派閥から推薦人が集まらず参議院議員が支持するとのことですが、
これは石破さんを支持というよりも、引退した青木さんの個人的な事情という話を聞きました。
政策もちょっと変かな?と思います。
野田さんは、危うく黒いスキャンダルがあるので無理です。

安倍さんは昔と変わりましたね、前回の体調悪化や不人気で、今回は最初どうかと思ったのですが、意外と強さが増して政策も良くなっていると思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

後はアメリカと対等な関係が構築できるかですね。

お礼日時:2018/08/24 19:39

石破さんを推します

    • good
    • 0

50%ですね。

安倍晋三さんが無難か派閥嫌いの石破さんが無難か、全方位協調路線を取れるのは誰かですね。
    • good
    • 1

安倍さんは最高です。



日本銀行総裁に黒田さんを抜擢。バズーカ砲三発。
株価三倍。
新卒の就職率100%。
米国との絆を最強にした。
反日韓国には妥協しない姿勢。
どれを見ても最高です!
    • good
    • 1

石破さんの あの喋り方、あれは、日本人が最も嫌う、屁理屈ジジイですね。

安倍さんは建前だけだし、ちょっとボンクラな山根明で、いいでしょ。テレビ局も接しやすそうだし 麻生さん 追放してくれたら…それでいいよ。麻生さんにメンチ切り攻撃で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!