アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
朝起きたら、目が小さくて細すぎます。
昨日の夜、あんなに大きかったのにっと思うことが毎日です。
誰でも朝の目は、小さくて細いことが多いですが、私の場合ほんと別人のように目が違います。

どうにか、朝も少しは夜の自分の目になりたいです。

A 回答 (3件)

顔を洗ってちゃんと目覚めたら、目も大きくなります

    • good
    • 0

私も異常なほど大きさが変わります。


お湯に付けてしぼったタオルを目の上に5分ぐらいのせてから目の周りを 押してみたりマッサージすると血行が良くなって だいぶましになります!
これは私だけかも知れませんが水を飲んだらちょっと治る時もあります笑
    • good
    • 0

回答します。

朝にアイプチで二重にしたらいいかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!