アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の統計では、10年前や20年前と比べたら、家計貯蓄は減少していますか?

A 回答 (1件)

いいえ。

減ってはいません。
以下のような解説記事があります。

http://www.garbagenews.net/archives/2064608.html

なお、元ネタのデータは総務相の公式Webサイトにあるかと思います。
日本経済新聞とかでも独自調査をしていたりするでしょう。その辺の公式Webサイトも探してみられるとよいかと思います。
どちらに関してもWebサイトの中を直接見て回って探すよりGoogleなどで適当なキーワードを使って検索するのが速いとは思いますが。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2018/08/26 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!