アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶手術前の子宮ひろげる装置で吐き気はしますか?

A 回答 (4件)

吐き気はもちろん実際に吐く人もいます。


痛みからくる吐き気です。

中絶なら子宮口固くて当然ですし。
    • good
    • 0

吐き気どころじゃない


痛いに決まってます

胎児は死にますからね
    • good
    • 1

子宮口固いと死ぬほど気持ち悪いよ。

    • good
    • 0

回答します。

しますね、吐き気!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!