プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野菜全般苦手な人に。肉を使って食べやすくするサラダならどんな料理があります?

A 回答 (7件)

サラダはより分けができるので 


肉巻き料理がお勧めです
その他には
野菜がたっぷりの餃子
以外と野菜が入ってる炊き込みご飯がお勧めです。
「野菜全般苦手な人に。肉を使って食べやすく」の回答画像5
    • good
    • 1

棒々鶏なんかどうですか?


私はサラダ感覚で作って出します。ゴマだれも味噌風味に仕立てるとご飯に合うよー。
    • good
    • 1

レタス手巻き焼肉、具材も人参とかアスパラとかで作って食べさせると食べるよ。

    • good
    • 0

ローストビーフや、ササミをのせちゃいます、、間違えたーって。

    • good
    • 0

八幡巻

    • good
    • 0

野菜嫌いな人でも温野菜なら食べれるという人は多いです。

あと芋系なら大丈夫とか。
牛肉と茹でたジャガイモ・ほうれん草・アスパラガスなんかどうですか?ドレッシングではなく塩系の味付けで。サラダというよりお惣菜のような感じですが。

ブロッコリー、ジャガイモ、ニンジン・カボチャ・鶏肉の温野菜とかも食べやすいかと。ごまドレッシングが合うと思います。

レタスなら生で食べれる人が多いので、レタスと牛肉、玉ねぎの和風おろしのサラダとかも食べてくれるかもしれません。

嫌いな野菜の代表格はトマト・バクチー・ピーマンなので、この3つは入れないほうがいいかと。
    • good
    • 0

ベーコン焼いて、卵に、牛乳、砂糖、塩入れてふんわりスクランブルエッグ作って、


千切りキャベツとレタスの上に温かいまんま二つとものせて、ドレッシングかける。
野菜がしなっとなり、ベーコン焼いた油もからんで食べやすいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!