dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつ状態。友人との遊びの約束に、凄く無理をすれば行けそうだけど出来ればかなり控えたいとき、無理をしてでも行くべき?

A 回答 (3件)

NO1様に賛同です。



もし、遊ぶところが家の近くで体調が悪くなればすぐに帰れる場所なら
息抜き・リフレッシュのために行かれても良いと思いますよ。
その場合も前もって友人には伝えておきましょう。
    • good
    • 0

無理する必要はありません、今回は体調が悪いので、と言って断りましょう

    • good
    • 0

行きたくないなら、


体調不良を理由に断る
また今度にすれば良いよね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!