アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者に行ってから治療した歯のところの歯茎が少し腫れていて、何かを噛むと痛みがあります。
もう歯医者に行ってから2、3日ほどたっているのですが、自然と腫れはひきますか?
銀歯のところがまた虫歯になっていたので、もともとあった銀歯を削って、虫歯を削って、今は仮どめの状態です。

A 回答 (2件)

歯茎の傷から、少し炎症しているのかもしれないですね。


早めに、腫れを診てもらった方が、いいですよ。次の予約が1、2週間後とかなら
とりあえず、明日でも、電話して聞いてみて下さい。
    • good
    • 1

市販の歯磨きシュミテクト使ってみな、600円くらいするけど。

超効くヨ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!