アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

労金で事前審査通過後に旦那が消費者金融から12000円を借りていました。
本審査を控えた人間のやる事ではないですし、金消契約までは大人しくしているのが当たり前ですよね?
HMの担当者も呆れ果てています。
「転職とローン以外は大丈夫だと思った」と...ローンとキャッシングは別物だと思っていたと聞き呆れました...クズとしか言えません。

年収460万
33歳
勤続13年
社会福祉法人勤務

車のローン2台分あり。
3ヶ月連続で口座振替不能になり、振込用紙で支払いをしています。
更に消費者金融から120万借入がありますが、遅延はないものの借りては返しを繰り返しており、残高が減りません。
3社中1社はリボ払いです。

本審査前に土地の手付金を払う必要があり、今住んでいる街で分譲している土地なので、仲介手数料がない代わりに本審査否決になった場合手付金が戻ってきません。
完全に無能のクズですよね...。
カードも通帳も全て没収しました。
この状況で本審査は間違いなく否決になると思っています...。

質問者からの補足コメント

  • 私は再婚です。
    旦那は結婚前から借金をしており、結婚後も借金をしているので無能のクズは旦那のみです。

      補足日時:2018/09/02 17:16

A 回答 (4件)

クズと結婚するあなたはもっとクズ・・・・


第三者からすると当たり前です、、、
    • good
    • 4

>完全に無能のクズですよね...。



そうです。

>この状況で本審査は間違いなく否決になると思っています...。

はい、なります。さようなら。
    • good
    • 1

クズと再婚する人生選択。

それだからバツイチなんだよとしか世間は思いません。

バカという方がバカ、クズという方がクズという子供でも知ってる常識をいい加減に身につけ、相手への敬意や自分の謙虚さを持った発言しないと
被害者ヅラして口撃する自分が恥かいて、誰も同情せず社会的信用を失い続けて結果自分が損していることに気づけませんよ。
    • good
    • 6

審査する側にとっては世帯に対しての信用ですので、


あなたも完全に無能のクズの棟梁。連帯責任です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!