電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやったら自分の臓器などを売れますか?

遊び半分とかやなくて真剣に自分の体の一部などを売り飛ばしたいです

別に殺されても結構です

渡米とかなど以外であればしたいのですが

考えは甘いのは理解です

どうにか売り飛ばしたいです

誰か教えてくださいませんか

A 回答 (3件)

どうした?

    • good
    • 0

日本では臓器の売買はやっておりません

    • good
    • 1

死んでもいい、ってことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!