プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に聞きたいです!
今わたしは生理前(予定日から5日遅れている)で食欲が驚くほどあります。
今日の夜ごはんは、麻婆豆腐、ご飯2杯、たこ焼き10個、赤いきつね、ドーナツ1個も食べてしまいました笑
普段だったら麻婆豆腐とご飯1杯で十分です。
みなさんは生理前、どのくらい食べちゃいますか?

A 回答 (3件)

それはすごいですね笑



私の場合だと、甘いものが食べたくなるのでご飯系よりも、チョコやアイスなどをひたすら食べるっていうニキビが増えていく食生活をしてます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
自分もびっくりでした笑
チョコレートは止まらないですよね〜

お礼日時:2018/09/06 20:56

男性ですが。

性行為はなかったのですね。妊娠するとその頃はかなり食欲増すと言いますから。
    • good
    • 0

いつもより1.5倍くらいですかねー。


ダイエッターで常に食事記録とカロリー計算してるので、自然と食欲も爆発しないですみますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!