プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話の相手が、拒否してるとき、どうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

拒否してるって、何を?


カテゴリーは賃貸マンション・賃貸アパートとなっておりますが。

入居者に家賃の支払いを求める電話をしたけど支払い拒否してるとか?
    • good
    • 0

相手の意思を尊重する。

    • good
    • 1

つきまとうのをやめる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!