dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話なので苦手な方は御遠慮下さい。
誹謗中傷はやめてください


中2女子なのですが、昨日の夕方に下剤を飲んで朝に便がでたのですが、
学校でお腹が痛いなと思いながらもテストを受けて午前中で帰ってきて制服を脱ごうとしたら、漏らしてしまいトイレにってパンツを見たら黄色が混ざった半透明のものが出ていました。
今まで同じ下剤を飲んでいたのにこんなことは初めてです。
ちなみに下剤の名前はコーラックファーストです。

A 回答 (2件)

別件ではないですか?朝出たと言う事は薬が効いたのでしょうね。

その後学校で何か飲食はしましたか? 当たったか、冷えたのか、もしくは免疫力が下がったか。薬の乱用は良い常在菌まで無くしてしまうとゆう副作用があるので気をつけて下さいね。
暖かい繊維質をとって様子をみて下さい。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も飲食はしていなかったので当たってはいないみたいです。誹謗中傷などせずにお答え下さりありがとうございました。

お礼日時:2018/09/10 23:52

コーラックって強い下痢になりますから学校の日には飲まないほうがいいですよ。



内科で処方してもらう下剤のほうがいいですよ。

コーラックはきつめです(^-^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!