プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日からずっと膝が痛いです。
朝起きると痛くなっていたので多分寝てる間に
捻ってしまったんだと思います。
日にち薬だろうと思い寝る前に湿布を貼ったんですが
今日起きてみたら昨日より痛みが酷くなっていました
明日スポーツ系のならい事があります。
どーしたら治りますか?

A 回答 (2件)

レントゲンのある整形外科を受診して、診察してもらったほうが良いと思いますよ。


先日の質問で「足首をねん挫しました」と言うのがありましたが
回答で「念の為に病院を受診して下さい」と回答したら
お礼で「靱帯が切れてました・・・」との事でしたので
素人判断がいかに適切でないかを実感しましたから
質問者様も受診したほうが確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 0

医者に診てもらえば治ります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!