アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
いつもは普通にくる生理が変です。

1日目はドバっと出た感覚があり「生理がきた」と思ってトイレに行きましたが少量でした。
念の為、シートを引いたのですが特にその後何もありませんでした。

2日目は特に何もありませんでした。

今日が三日目ですが、いつもよりとても少ない量の生理がきています。ずっと少しずつ出ています。

これは大丈夫なんですか?
こんなに少しずつでる生理は初めてです。
特に色が悪いとかはありません。
ストレスでココ最近体重が減りました
160センチ44キロです

A 回答 (2件)

ストレスだと思いますよ。

体重が減ったのも関係していると思います。
あと、画像を公開してくれれば、、と下記に書いている人がいますが、画像公開はやめた方がいいですよ。いろんな人が閲覧しますし、通報される可能性あるので。
心配であれば、産婦人科に行くことをおすすめします。ちゃんとした検査をしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりストレスでしょうか、、
画像公開は辞めておきます。笑
このまま続くようであれば行ってみます。ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/12 00:11

>160センチ44キロ


ちょっとやせ過ぎですね。
身体の防御反応として、栄養不足だとその栄養は身体の生存機能の維持優先に回されて、生殖機能は後回しになります。
最悪生理が止まりますから、それと似たような状況になっているのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
もう少しご飯食べてみます
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/12 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!