アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性でお腹が丸く出てるのに、力入れると凹んで腹筋が割れるのはなぜですか?筋肉はあるのに、力抜くとお腹が出てるのは内臓脂肪が原因ですか?あと、どうしたら、お腹凹むのか(力をいてなくても)を知りたいです。体を鍛えている方教えてください。

A 回答 (2件)

腹筋が縮んで内臓を押し込むから。



ポッコリお腹は内臓脂肪やら皮下脂肪やら贅肉の付き過ぎ。

毎日100回腹筋をやりなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私じゃないんですよ笑笑
力入れるとお腹割れてるのに脂肪ついてるんですか?

お礼日時:2018/09/15 20:01

筋肉と脂肪は共存できます。


内臓脂肪なくても力抜けばおなかは膨らみます。
力入れずにおなかはへこまないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!