アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出戻りするか迷ってます

旦那の転勤で仕事辞めました
上手くいかなくて私だけ地元に帰ってきました
ハローワークで探したら、また元の会社が募集してました

辞めてから4ヶ月しか経ってないし、出戻りで離婚なんてしたら笑われそうで怖いです
でも、なかなか仕事が決まらなくて焦ってます

みなさんなら、出戻りますか?
受けてもうかるか分かりませんが

A 回答 (12件中11~12件)

背に腹は変えられ無いよ。


誰が何を言っても貴方の生活を支援してくれる訳じゃ無いから。
頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戻ったら恥ですかね?

お礼日時:2018/09/13 14:30

貴女か使える人材なら歓迎され、そうでないなら断られます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

受けるだけ受けるべきですか?

お礼日時:2018/09/13 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!