アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵かけご飯はマヨネーズや、醤油と一緒に食べる方以外,皆様にとって,一番お薦めの卵かけご飯の食べ方は何ですか?

A 回答 (17件中11~17件)

ポン酢

    • good
    • 0

卵かけご飯の究極は、白身と黄身をわけて、白身を泡立ててからいっしょに混ぜると美味しくなるよ。



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%8 …

白身を泡立ててくれる専用のツールがこれ

あとはたまごかけ用の醤油ですね。
刻んだ海苔をかけたらとてもおいしいですよ。
    • good
    • 1

胡麻油➕醤油

    • good
    • 1

醤油+味の素


で食べています。めちゃめちゃおいしいです。
    • good
    • 2

ビンづめのエノキと卵をまぜて醤油をかけてまぜてたべたら さいこうです!

    • good
    • 1

バターです。


バター醤油
バター塩コショウ

ケチャップもいいですね
    • good
    • 2

卵かけ納豆ごはんでもいいのか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!