アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卵かけご飯はマヨネーズや、醤油と一緒に食べる方以外,皆様にとって,一番お薦めの卵かけご飯の食べ方は何ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

シラス

    • good
    • 0

卵ちんするね。

一分以内破裂するから半熟に明太子
    • good
    • 0

麺つゆがおすすめです( ˘ᵕ˘ )


私は醤油よりも麺つゆで食べるのが好きです。
    • good
    • 1

ごま油+味の素+醤油


たまにのりでまいて食べます!
    • good
    • 0

しらすとかネギいれるとおいしい

    • good
    • 0

〉卵かけご飯はマヨネーズ


 ➡卵率高っ!

とツッ込んだところで、本題です(^^)

「卵かけ御飯の一番のおすすめ」
と言われると、シンプルに、
「卵と醤油」
ですが、
敢えて言うならば、醤油の代わりに、
・海苔の佃煮や昆布の佃煮を添える
でしょうか?

磯の香りが加わって、違った風味で楽しめます(^^)
    • good
    • 0

釜揚げしらすに小口切りの葱、旨いよー。

    • good
    • 1

めんつゆ。



即席の卵丼風になる。\(^o^)/
    • good
    • 0

納豆卵かけご飯


最高にうまい
何でこんなに合うのかってぐらいうまいw

でも納豆も卵も一人前ずつだから白米が足りなくなるんだよねぇ。。。


あとはバター卵かけご飯だね!
    • good
    • 0

ソース



あさりの佃煮、キムチ、

昆布の佃煮。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!