プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年男子です。
あいうべ体操などをやっても日常生活では鼻呼吸が出来るんですが、睡眠時に出来ません。苦しくなります。どうしたら鼻呼吸で寝れるのか教えて下さい。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

目で呼吸する

    • good
    • 0

お相撲さんみたいな太っているひと、痩せている人などその体の仕組みは人それぞれです


骨格的な構造のもんだいや、鼻炎気味など質問文だけではみえないところが多すぎます

すなおに呼吸器内科に一度問診をうけましょう
    • good
    • 2

確か鼻呼吸がしやすくなる商品があったはずです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!