プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母50代が熱中症で寝込みました。

気温はさほど高くなかったですが普段から水分不足であることと転職して2週間仕方ってないのもあり疲れが出たと思います。

母は昨晩ご飯をほとんど食べず部屋で寝ていたそうです。
深夜にトイレで吐きたいけど吐けない状態で 立っててもやっとなくらいでした。

今日仕事は休み寝込んでましたが
めまいはしないが起きるのは辛いとのことで昨日より話すのもしんどそうでした。

熱中症になったあとの対策はありますか
病院にはいきたがりません

A 回答 (3件)

とりあえず


常温のスポーツドリンクを水で薄めてのませて見るとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調はよくなりましたありがとうございました

お礼日時:2018/09/20 21:13

> 昨晩こちらに質問し熱中症の状況ににてると言われたので


こんなところで、ド素人の回答を信じてはダメ。
こんなところの回答など誰も責任を持ちません。
    
専門医だってこんな所での数行の書き込みで、診断など出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ド素人ですか。
ド素人でも人を助けてる人もいますけど
なんなら回答してもらわなくていいですけどね

お礼日時:2018/09/18 20:38

なぜ熱中症と判断するのでしょうか?


素人の勝手な判断は危険です。
   
明日朝、嫌と言っても病院へ連れて行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨晩こちらに質問し熱中症の状況ににてると言われたので

お礼日時:2018/09/18 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!