アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男子がたまに下ネタを言ってくるんです
あの子いい体だよね、今度は〇〇誘ってご飯行きたいよね←バイト先の子たちでご飯行った時。
私の事好きではないのでしょうか?
でも彼氏ができたかとか結構しつこく確認はしてきます、ほんとは彼氏がいるんだろとかこの男子はなんなんでしょうか?しかも下の名前呼び捨てです
いろんな女の子と仲はいいと思います

A 回答 (2件)

貴女が好きなら、

ちゃんと告白してきますよ

様子を見てみては?
    • 2

好きかもしれません。

その前提で、友達のようなノリの話をしている可能性もあります。彼の中で、ある女の子が好きということと「あの子いい体だよね」といった話をすることが、別次元である可能性はあります。
まぁ、女の子だって、「あの人かっこいいよね」とか「今度彼をご飯に誘いたいよね」と言ったからといって、好きとか付き合いたいとは限らないでしょう。そんなこと人前で公言出来てるうちはまだ恋と言うには軽いというか。それと同じ。

ただ、好きとは言っても、どうしても付き合いたいとか、気になる子があなた1人だとか、そこまでの思いとは限りませんけどね。
彼はもう少し様子見た方がいいかもしれません。勿論、彼をどうしても振り向かせたいという程の思いがあるなら、あなたから動いてもいいですが。
    • 1