電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TV機能付きパソコンって中古でいくらぐらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 年式は2016年より新しくてBS もOK
    サイズは19型位です。

      補足日時:2018/09/30 22:07

A 回答 (4件)

とりあえず探してみましたが、今だと最安で59,800円かと思います。


https://item.rakuten.co.jp/shop-inverse/72ys0001 …

もしくはnasneを購入して、19型のテレビ無しパソコンを探すという手もあります。
https://item.rakuten.co.jp/smile-company/3000480 …
nasneは録画する機械ですが、地デジ/BS/CSをリアルタイムでパソコンへ配信することが出来ますので、
これが12,800円なので、47,000円以下のパソコンがあればそちらの方が安いと言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/30 23:59

19インチだとすると


デスクトップPCですので、
後付けで TVチューナーを付けたら
選択肢が、広がると思うけど・・・

 だいたい 15000円前後で買えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/01 00:02

2016年より新しいものだと、中古自体も少ないでしょう。


楽天で、ぱっと見た感じだと、8万円以上。付属品とか怪しいし。
TV録画とかも考えてるなら、保証とか付属品とかしっかりしてる新品の安いの探したほうが良いかと思う。
視聴だけなら、もう素直に安いTV買うのが正解。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/01 00:01

年式、スペックで違ってくる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!