アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員で特技が絵を描くことってやっぱり微妙ですか??それ以外に思い浮かびません。

他にどんな特技がありますかね??

質問者からの補足コメント

  • 説明が足りませんでした
    すみません

    公務員の面接で聞かれたら、という話です

      補足日時:2018/10/02 21:51

A 回答 (6件)

そんな特技は、趣味の範囲であって、公務員とは何の関係もないことです。


公務員に必要な特技、というものはありません。
公務員という仕事と、個人の趣味は、別なものとして考えればよいことです。
    • good
    • 0

人相書きなら警察で活かせそう

    • good
    • 0

「趣味」じゃなくて「特技」ですか。



よほど自信があるんでしょうね。

「モナリザでも描いてもらいましょうかね」って言われたらどうしますかね。
    • good
    • 0

公務員であっても、色んな特技の持ち主はいらっしゃいますよ。


半身大の観音菩薩を彫った人知ってます。出来はプロ裸足。
絵画・写真・国体級の競技選手など。何でもありです。
    • good
    • 0

あなたが公務員って話?


それとも二次面接で特技を答えるってこと?
    • good
    • 0

>公務員の面接で聞かれたら、という話です



だったら、貴方の特技を披露すれば良いのです。
「人に好かれるタイプで、周りの人を幸せにする事が出来ます。」
「体力には自信があります。風邪で学校を休んだ事もありません。」の様に。
人に訊いて嘘を言っても、そんな嘘が見抜けないほど、面接官はアホではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!