プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顎変形症を受けた人に質問です。
私は来年大学生で、バイトでお金が貯まり次第顎変形症の手術を考えています。
そのことに母親はひどく反対をしていて、「健康な人間がわざわざそんな一生に関わるような手術を受ける必要はない。自立したわけでもないのに、誰がお前の面倒を見るんだ。」と言われました。
自分としては顎がずれたまま一生を過ごすのはいやなので、母親に理解を深めてもらい、賛成してもらおうと思っています。
ですが、私自身、まだよく分かっていないことも多いので、良ろしければ以下の質問に答えていただけると幸いです。

①手術を受けて後悔しましたか?

②手術後の後遺症は残りましたか?

③手術後誰かの手を借りなくてはいけませんか?

回答お願いします。

A 回答 (1件)

手術は 受けていませんが



人それぞれ あるとは思いますが、ない人もいると思います。

手術後 面倒をみてもらわなくてはいけないようなことは
ないと思います。

あなたが一度 受診し どの程度か、
しなければならない程なら
医師に話してもらえばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!