プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ふとつむじを撮影してみたらハゲていました....
しかもつむじの位置めちゃくちゃ変ですよね?
バーコードハゲみたい...

「つむじはげ」の質問画像

A 回答 (6件)

毛髪スプレーで誤魔化すしかないかなぁ

    • good
    • 0

500円玉ほどの大きさの毛が生えていない部分が無いので、ハゲではありません



位置を判断できないので、わかりません
    • good
    • 0

禿げてはいません。

安心して下さい
    • good
    • 0

禿げてるように思えんが。


 そうやって悩みまくってるとストレスで本当に禿げてくると思います。
    • good
    • 1

全然、大丈夫です。


つむじの位置はやや右前ですけど、このような場所の方は普通にいらっしゃいます。他のかたの意見のように気にしすぎは良くないです。
全く問題ありません。
    • good
    • 0

> 今日ふとつむじを撮影してみたらハゲていました....



え?何回も撮ってるよね?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10744846.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10702303.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10702103.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10701953.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10685268.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10701812.html

気にしすぎ、そういうストレスが原因でハゲる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!