プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先天性の病気を持つ高校2年の女子です。病気についてはプロフィールを見てください。

詳細は思い出したくないので省きますが、多数の男子から精液をかけられ、胸をはじめ、腕、顔、お腹に蕁麻疹のようなブツブツが出来てしまい困っています。

病院に行こうにも出来た理由を話したくないため、行けずにいます。今日で1週間になります。

これは何でしょうか?アレルギー性のもの?

写真付けますが、自撮りとかしたことなくて上手に撮れずすいません。

よろしくお願いします。

「精液をかけられこんな皮膚に…治りませんか」の質問画像

A 回答 (4件)

言った方が医者も可能性を絞れるので良いと思いますが、


言いたくないのであれば、無理に言う必要は無いと思います。

ただ、胸にデキモノが出来たので診察お願いします。
と言うだけで良いんじゃないでしょうか?

そして、処方された薬が効かなかったりしたら、
後日、また病院に行って薬を変えて貰えば良いのです。

そうすれば、原因が解らなくても、
効き目のある薬に辿り着く事は出来るはずです。

そもそも、精液が掛かってデキモノが出来るというのは
聞いた事もありませんし、精液がそんな危険なら、
男性の性器は大変な事になってしまいますw

なので、精液が原因じゃない可能性もあるので、
細かい事を言わなくても・・・と私は思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。今日、病院行ったら休みで、また明日、行ってみます。

お礼日時:2018/10/11 18:56

専門家である主治医に聞くのが一番確実で安心だと思いますよ。


此処は素人集団ですので、正確な判断は出来ませんからね。

あと、気になったのが >多数の男子から精液をかけられ・・・ です。
これは合意のうえでのことですか?それとも犯罪に巻き込まれたのでは?
もしも被害者なら勇気がいるでしょうが被害届を出してくださいね。
そんな犯罪は絶対に許される事ではありませんからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

合意ではないです。彼とそんな行為をしていたら目隠しプレーがしたいと言うのでやったら、無数の手で触られたので彼だけじゃないと思い抵抗しましたが、押さえ付けられてるので誰なのかはわかりませんでした。私は妊娠できないうえに、人と違う部分が特に性器は多いためか凄い笑い声がありました。

簡単に説明するとこの状況で大量の?精液をかけられたわけです。

お礼日時:2018/10/11 19:01

私的には


きちんと伝えた方が
きちんとした処置をしてもらえると思うんだけど、、
言いたくないのも
分かる
だったら
理由は言いたくないと
言ってみたらどうでしょうか?
先生もしつこくは聞かないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。行ってみて…でしょうかね(汗)

お礼日時:2018/10/10 21:51

先天性の病気を診断してくれた病院に行くのはどうでしょうか?



アレルギーによるものかをここで判断するには危険な気がします。

お大事に
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。色々と主治医には相談していますが、今回のことは話しにくい…理由を言わずに受診するのもありでしょうか?

お礼日時:2018/10/10 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています