dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年くらい前にタラの芽の天ぷらを食べて
すごく美味しくて感動しました!
また食べたいなぁと思っていたのですが、
タラの芽の時期ではないし値段を調べたら
そんなに安いものではないみたいで
自分で作る気がなくなってしまいました…(泣)

ですが、今日の夜ご飯は天ぷらの気分です!
みなさまのおすすめの野菜の天ぷらを教えてください♪
もしタラの芽に似ててスーパーなどで
手に入りやすいものがあったら
そちらも教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (22件中21~22件)

蓮根をすりおろして天ぷらにしても美味しいですよ。

あと紫蘇の実も美味しい。
    • good
    • 0

私はやはり茄子と蓮根ですね


特に蓮根はあのシャキシャキした食感が好きでよく買います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!