プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生ですが、暇です。何をしましょうか?暇すぎるよーん。

A 回答 (19件中1~10件)

取り敢えず、頭を空っぽにして、家から10キロメートルぐらい歩いてみたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩は好きです!

お礼日時:2019/09/03 09:53

こんにちは。


自分なら、暇なときはネットやってますね。
興味深い情報や雑学、または小説投稿サイトの作品など読んでいます。

中でも、短いながらオチの面白いショートストーリーが、最近ハマっています。
他にもいろいろありますが、とくにおすすめなのを紹介します。
参考にどうぞ。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/687473883/832 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/03 09:54

学生は何をするの❓


勉強でしょ
暇すぎるって…
親が泣くゎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!勉強頑張ります!

お礼日時:2019/09/03 09:55

No.15です。


多くの企業は、東大や京大などを除くほとんどの大学に何も期待していません。
だから、経団連に加入していない企業は青田刈りをするのです。
ただ真っ白な若者が欲しいだけなので、多くの場合成績証明書さえ出せとは言われません。
遊ぶのは、就職する企業が決まってからで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2019/09/03 09:55

就活。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!

お礼日時:2019/09/03 09:56

腕相撲をするのは如何でしょうか。

「大学生ですが、暇です。何をしましょうか?」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑いをありがとうございます!笑

お礼日時:2019/09/03 09:56

インターンか付き人。

社会や経験、成功者から学べることって楽しいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験値が上がりそうですね!

お礼日時:2019/09/03 09:57

読書、勉強をしましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2019/09/03 09:58

ギターを弾く、本屋に行く、写真を見る等は。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

趣味ですね!

お礼日時:2019/09/03 09:58

簡単に取れる国家資格を次々取っておこうか。



ITパスポートとか、アマチュア無線4級とかは楽に取れます。

だけど取得すれば国家資格保有者です。(まあ、自動車免許も国家資格ですが・・・)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

資格は大事ですよね!

お礼日時:2019/09/03 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!