プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝化粧台を見て自分の顔を見ます。
そこで疑問なのは鏡にうつる物は、2次元ですか0次元ですか?
でも光に厚みがあれば3次元?

A 回答 (3件)

間違いなく異次元です。

    • good
    • 1

二次元です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2018/10/20 16:28

鏡は光を反射していますので、直接見ているのと同じです。


両目で見ていれば3次元と同じ情報が得られます。
ちなみに写真やビデオ等にしてしまうと両目で見ても2次元になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2018/10/20 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!