アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな男性と仲良くして付き合っても束縛されます。
私の何がそうさせるのかわからないのです。
自分はどう見られてるかなんてわかる人間ていないですよね。

束縛したくなる女性ってどんな女性ですか?

A 回答 (3件)

信用されればいいのかな。


束縛って信用してないんです。心理学的に思うには。
応援します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、人からは秘密ごとを言われたり、信用されてる証拠だとよく言われるのに。
つまり回答者さんの信用は、私が相手の男性に対して向き合わず、好意を持ってる、信用してると伝わってないということですかね?

なんとなく自分が見えてきた気がします。
私は、とろいし反応も遅いので、頭の回転が速い人が多くリードしてくれる人が多い気がしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/22 19:15

自分がいなくても日々を楽しめる女性かな。


自分の必要性を感じさせたくなって、つい束縛してしまう。
あくまで一例です。参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2018/10/24 16:12

まず「束縛」をいい意味でとらえてみたら?


彼に束縛されてる、、、と思うんじゃなくて
彼に大事にされてる!と、置き換えるんですよ。
彼氏は質問者様を好きすぎて、誰にも渡したくない!って思ってるとは思えませんか?

彼氏が彼女の行動に口出しするのは、彼自身の自信の無さの表れです。
自信があるなら、束縛はしないですよ。

ただし!お金を出させるとか、都合のいい女とは混同しないで下さいね。
お金を出させる・都合のいい女は最低男のする事ですからね。

私も今から、胸に手をあてて心当たりがないか考えてみます。。。。汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、親身にありがとうございます。
大切にされてるんですね。
そういえば幼い頃からの環境がそうでした。年の離れた二人の兄がいて私は、末っ子です。
猫っ可愛がりでした。

それも今や良い思い出となっております。
何事もプラスにとってもいい時期になってきているようです。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/22 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!