アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か質問させてもらっている者です。
今日、歯医者を変えて治療にて
神経を抜いてもらいました。

鼻の方まで効くくらい麻酔をしてもらいましたが
治療中、治療後もかなりズキズキ痛みます。

先生曰く
「中で膿んでいた。痛み止めをだしておくので飲んでくださいね」とのこと。
そして、かなり悪臭がしました。

今は麻酔が効いていてもかなりズキズキするのに
麻酔が取れた後のことを考えると
怖すぎます。

神経を抜いた後って、こんなにも痛いんでしょうか?

A 回答 (1件)

僕は神経抜いた後は痛くはなかったですね


神経抜いた別の病院で神経を傷つけられてから神経を抜くまでの1週間はものすごい痛かった
ロキソニンを貰いませんでした?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!