アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今セブンイレブンでアルバイトしてるんですけど、違うところのセブンイレブンに変わりたいんですけど、それ店長に言ったらやばいですか?

A 回答 (6件)

言わずに辞めて、移ればいいのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、次行く所新しいセブンなので、プレオープンの時にオーナーとかくるんですよ

お礼日時:2018/10/30 20:39

言いたければ言えばいいけど、そんなのただの嫌がらせだよね。



恋愛で、あの人と付き合いたいからあなたいますぐ別れて、っていいますか?

ただ別れたいっていうのが普通でしょ。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないかな


おなじセブンでも
フランチャイズだから
関係ないでしょうし。
    • good
    • 0

言わないほうが、いい気分♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、次行く所新しいセブンなので、プレオープンの時にオーナーとかくるんですよ。

お礼日時:2018/10/30 20:38

何か言葉足らずでよくわからないのですが、プレオープンの時に近隣の店舗のオーナーや店長が応援や激励にくるので、そこで今いる店の店長に見つかるのが嫌だ、ということですか?



そんなこと言ってたら働けないですよ。
    • good
    • 0

オーナーが同じなら、理由を説明するべきでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!