プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャケ、うめ、昆布、おかか、たらこ、明太子。
各種のオニギリで、一番太りにくい具をご存知な方、教えていただけるとありがたいです。宜しくお願い致しますm(__)m

A 回答 (5件)

一番太るのがご飯だけに 大差なし。


強いて言うならカロリー的に、うめ、昆布、おかか かな。

太らない方法は体を動かすことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/05 00:15

塩握り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 22:59

ある情報番組で視ました。


『おかか』だそうです。
理由は かつを節に含まれる【ヒツジン】という物質が満腹中枢を刺激することによって食欲を抑えることができるそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へー。ヒツジン、初耳です。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 22:59

この中だったら梅。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 23:01

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!