性格悪い人が優勝

昨日退院しました、しかししばらくは
粥などの軟食になります。
粥以外で軟食といえば何を思い
つきますか?

A 回答 (5件)

煮込みうどんとか、固形の具は入れない素の茶碗蒸しとかですかね。

    • good
    • 0

玉子豆腐や具のない茶碗蒸し

    • good
    • 0

昔はすりおろしりんごとか、うどん、豆腐やおふをたべてました。


今はドラックストアーに行けば軟食のものあると思いますよ。
    • good
    • 1

スープ。

    • good
    • 0

コーンフレーク等、シリアルを牛乳でふやかした物。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!