dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出来れば女性の方に見て頂きたいです。



中3女子です。
デリケートゾーンが、物凄く痛いです。歩いても痛いし、ただ座ってるだけでも強い痛みを感じます。
入浴中にあまりの痛さに痛みを感じる場所を見てみたら、かなり大きなニキビのような赤い腫れ物が出来ていました。
恥ずかしくて親には言えないし、かと言ってこのまま悪化して病院行き…というのも嫌なのですが、このまま放置していたら危ないでしょうか?
かなり大きく、とても痛いので不安です

A 回答 (2件)

https://www.asahi.co.jp/hospital/archive/kaisyo/ …
婦人科に行ってみてもらったほうが確実
    • good
    • 0

カンジダが悪化したんですかね?すぐ病院に行きましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!