プロが教えるわが家の防犯対策術!

法学部って賢いですよね?

A 回答 (4件)

偏差値次第かもねf(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/11 18:55

『法学部』自体は、人間ではありません。



「法学部で学ぶ人」だとしても、他の学部と比較することはできません。
体育系や芸術系よりは頭を使うかもしれませんが・・・

※「司法試験に合格した人」なら、賢いといえるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/11 18:55

大学にもよるでしょうし、人にもよるでしょう。


法学部が優秀なところもあれば、理系が優秀なところもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/11 18:55

Fラン大学でも?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/11 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!