アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は行政書士の試験日です。私は1回目95点、2回目95点、そして3回目を勉強して1回目、2回目、3回目予備校の模試は180点が合格中よくて130点でした。
今年合格できると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • これを去年皆んなに色々相談しました。今年はうけておりません。_φ(・_・

      補足日時:2018/11/11 14:49

A 回答 (2件)

No.1です。



そういう事なんですね。合格ファームというサイトがお薦めです。私も複数回落ちて低迷してましたがここの行政書士試験対策講座で受かりました。お値段もリーズナブルで独学するにはかなり良いですよ。あきらめなければ受かります。頑張ってください。

https://www.goukakufarm.com/
    • good
    • 0

難しいと思います。



つか、本日13時から試験なんですが。今ネットでこれ書き込んでるんなら試験受けてないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!