dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな麺類を教えてほしいです。

A 回答 (17件中1~10件)

広東麺です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/16 16:23

関西人なのでうどん大好きです。

特にきつねうどん、肉うどん、カレーうどん
    • good
    • 1

山椒味で辛味を出した担々麺!

    • good
    • 1

ペンネ、スパゲティー

    • good
    • 1

ラーメン、パスタ、グラタン、春雨、そーめん、、他にあったかな?


麺類なら何でも好き!
    • good
    • 1

冷し中華。

醤油だれ、胡麻だれどちらも。
具材は錦糸卵、ハム、キュウリ、(カニカマボコ)。
    • good
    • 1

担々麺も美味しいから大好きです。



おはようございます。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10823335.html
    • good
    • 1

尾張きしめん、なにわかすうどん、秋田稲庭うどん、カレーうどん。

    • good
    • 1

うどん

    • good
    • 1

我が家は夫婦二人共麺類が大好きでありとあらゆる麺類を手作りします。


我が家は1日二食(ブランチと夕飯)ですが、ブランチの七割は何かしらの麺類です。

パスタ類
うどん類
蕎麦類
そうめん
中華系麺類
台湾系麺類、
オリジナルなどなど。

蕎麦以外はうどんもラーメンもパスタも手打ち麺を作るほど麺類が好きで拘りを持ってます(^^)
「好きな麺類を教えてほしいです。」の回答画像9
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!